2007-05-18

眠たいよぉぉぉ(×。×)

昨日、披露宴のスケジュールに合わせてBGMを選曲してたんですが…
「この曲、何だったっけ??えぇぇっっと(≧д≦)…
うぅぅ~と(≧~≦)…
ほら!何かのCMに使われてたやつ!!」

でも⇒名前が出てこない(≧л≦)!!
そこで私の後輩に即効電話して、MD流しながら…

私:「これ聞いたことあるやろ?何やったっけ??」
後輩:「あぁぁ!うぅぅ(≧ゝ≦)わぁぁ…出てこない!!」

それから“意地でも思い出してやる(`д´)↑”ってなりまして…
心当たりの方に電話したら⇒判明!!!!

oasisでした(^∀^)

あぁぁぁぁすっっっきりした~( ̄д ̄)

で、後輩とは久し振りの電話。

お互い“そろそろ語るわよぉぉ”ってな感じだったんですが、なかなか会えずにいまして…
しかし、昨日は偶然にも仕事で博多の方に来てたみたいだから

「ご飯食べよう!!」ってなりまして。。。

後輩:「洋食で肉系がいい(≧д≦)」
って言うから。。。。

イソラに決定

やっぱり何でも美味しくていいねぇぇぇ~(☆∀☆)
でねでね、店員さんに顔を覚えられてたみたいで…

店員さん:「あぁっ(◎o◎)!こんばんわ!!」って。。。

なははははは(≧▽≦)
スタンプカード忘れた(≧о≦)⇒ないっちゅ~ねん( ̄з ̄)

結局、その後輩の友人とその仲間達と合流しまして。。。
その中の1人がこれを出してきた!

なにこれぇぇぇぇぇぇ(◎д◎)ターバン巻いてるしぃぃぃ(≧∀≦)

あはははははははっ(≧▽≦)

恥ずかしながら、初めて見まして…
かなり興奮してしまって…

(後輩は迷わずこのターバン英世をきれ~に広げてました→持ち主は“これ折るのに30分かかったのにぃぃ(>△<)ってキレてました)

マリーローラさんで

私:「これ見て!!すごいよね!!」

って、チカさんに言ったら何て言ったと思います???

チカさん:「もう大分前に流行りましたよ。遅いです。。」

なにおぉぉぉぉ(≧о≦)///
覚えておれぇぇぇぇぇぇ( ̄д ̄)
今日の新婦様の秘密。。。
ドレス用のパンプスは⇒15cmヒ~ル☆
ぅわぁぁぁおぅぅ(≧▽≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログがまたパワーアップしましたね☆☆☆
っていうか、ターバンはホントに結構前にTVでも言ってたし、インターネットでも見れるし、川島さん遅れてるってぇぇぇ!!!!!
\(≧∀≦)

bridal-planner さんのコメント...

常に新しい物に敏感でいたいものです!
が…ターバンは…
う~る~さ~い~!
あなたもそんな風に言われる日がすぐそこにやって来てるわよ( ̄з ̄)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...