2007-05-20

理香ママデビューか????

お子様連れのお客様の打ち合わせにて。。。
お預かりして“高い高~い♪”やら何やらであやしてまして…
メチャメチャかわいくて(☆∀☆)
しかも⇒おりこうさん!!
赤ちゃん片手にパソコンやら手紙やら…
途中、髪の毛もむしり取られ“ギャー(>△<)”なんて悲鳴をあげつつあやして…
そしたら、いつの間にか寝ちゃいました(^е^)
実は私、抱っこしてて眠った赤ちゃんって初めてだったんですよ!
もうね~、1人で興奮して(≧∀≦)
1人で写真撮ったりなんかしちゃっって(≧v≦)
ニヒヒヒヒヒヒッ


★こちらは打ち合わせの風景★
新作のドレスに興奮されたK&I先生。
 
先生達:「あら~ステキ★」って言葉までは良かったんですが…
そこらへんの“おばちゃん”みたいに

先生達:「あら!ちょっとここ見て!!こんなところにも飾りがあって。。。ほらね~洒落とるね~。まあ!ステキ★ここも…」
ってな感じで( ̄‥ ̄)

先生達:「こりゃ~ナウいね~
って…いつの時代の言葉よ(≧о≦)

確か。。。私より年下のはずなんですが( ̄‥ ̄;)
新郎新婦様含め、全員で爆笑してしまいました!

しかし、ドレスが凄かった(^▽^)



今回の新郎新婦様のテーマは
このストラップをご覧になられてご存知の方も多いでしょうが。。。
木更津キャッツアイ

お2人ともかなぁぁりハマッタらしく、新郎様なんてパーカーの下にこのキャッツのTシャツ着てるし(◎д◎)

衣裳スタッフの携帯に付いてたストラップを拝借して撮ってみました!

DVDを新郎様が貸していただけるとの事ですので、それを見ながらイメージを膨らませ。。。
楽しくなってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!

せ~の~⇒にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(≧д≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...