2007-04-23

どうしても…

長崎ちゃんぽん行きたかったとです(>△<)

と、なりましたら行かねばならぬ!!
会長の娘を含め4人で出陣。

行くまでは“ちゃんぽん”でしたが…
意思が弱いのか気まぐれさんなのか( ̄з ̄)
太麺皿うどんに決定(^Д^)/

ちゃんぽんが来るまでは“ピーチクパーチク”いつものごとく喋ってましたが、
食べ物が来てからは…
無言で…必死に…( ̄^ ̄;)
麺類はデート向きではないねって事になりました(^е^)

実は前日も浜勝にトンカツを食べに行ってた会長と私( ̄‥ ̄;)
連ちゃんですね~って思ってたら偶然にも有もだったらしい…

とんかつではなく…ちゃんぽんだって(≧л≦)ケケケケッ

会長は「とんかつは週1で食べたいものです(`▽´)」つ、昔からおっしゃってます。。。
寿司…焼肉…とんかつ…これがご希望の週1コース(+~+;)

男性だったら絶対に痛風になってしまっとります(≧д≦)

今日は、粗食でお願いいたします。。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...