2007-04-22

なんでかバタバタ(汗)


何でか知らんけど…
バタバタするぅぅぅぅぅ(≧л≦)!!!
で、久々の“お決まりプリン”☆☆☆
新郎新婦様からいただきました(☆з☆)
けど…4つある(◎_◎)…
3人ですが…
これは戦いになりそうだ( ̄^ ̄)
まあ、いいやっ!
しかし、これは美味しかったよぉぉぉぉ(^Д^) ♪
バニラも濃厚でしたし…
と言ってると会長の娘がやって来た!!
あっ!プリン狙われた( ̄д ̄;)
仕方ないから→あ・げ・る( ̄^ ̄;)
ちょっとブログしてる暇はないので、ここらへんで終わり↑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうなプリン!私もたべた~い!
で、今日は久々のコメントです。なぜかというのは、川島さんのおかげで、心に残る結婚式を挙げて、ちょうど一年だからです。時の流れるのは、早いですね!一年、あっと言う間でした。

bridal-planner さんのコメント...

久々ですねぇ~!
そうですよ!!1年になりますね?!
私のおかげだなんて、何をおっしゃいますか!!お二人の大切な方々のおかげでステキな結婚式になったんですよ!!
しかし、1年って“あっという間”ですよね~
何も変わらないが、確実に衰えてます(≧~≦)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...