2007-04-24

赤ちゃぁぁぁぁぁん↑

当社のパンフレットにもご協力頂いておりますSご夫妻が
遊びに来てくださいました(^Д^)♪


あの時はまだお腹の中にいたのに…

時が経つのは早いね~(≧▽≦)
と、川島ば~思いつつ抱っこ(^∀^)
※心なしか緊張気味か???

出産の時の話を聞きながら大笑い☆

何故って?!
それは言えませんよ~…

まだ人見知りをする前らしく
泣くこともなく…
笑うこともなく…

じぃぃぃぃっと観察されてしまった(≧о≦)うぉっっ

夜泣きもないらしく、とってもおりこうさん↑
耳も福耳で、ちょい受け気味だっ(◎o◎)
またかよっ!って思うでしょうが…
大事な事なんですから(≧л≦)!!!
でもこの笑顔を見てたらHappyになれますわね?!
次回再会する時は…
めっちゃ泣かれたりして(;∩;)
いやいや、そんなはずはない!!!
お腹の中にいる時からの付き合いですから( ̄^ ̄;)
さぁぁぁて今日は散髪にでも行って来るか↑
って、先日行って来たんですが思いのほか長かったもんですから
あと5cmはスパッとカットやね( ̄~ ̄)
結構痛んでたもんですから、艶がある部分までとなると…
短くなるね~…仕方ない( ̄∩ ̄)
艶(アデ)な年頃ですからね( ̄з ̄)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川島さんの髪がパーマじゃない!!私も艶がある部分まで切ってもらったら、横の長さは半分になっちゃいました(tへt

bridal-planner さんのコメント...

あははは…あれはパーマではなく、ホットカーラーだったんですよ~!!
さとこさんと一緒で艶があるところになると、かなぁぁぁりカットしなりますね!?
この際ショートにしましょっか!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...