2007-04-21

一体何人いるの?!

取り合えず、会社にあるをぜ~んぶ出しました!
と、言っても私のだけではありません(≧~≦)


でも半分以上は私のですが( ̄з ̄;)



ロッカーはまるで下駄箱状態です( ̄‥ ̄)
それが…なにか???


だって入るんだもぉぉん( ̄^ ̄)
仕方ないんじゃないですかね~。。。

ちょっとしたショップ状態ですわね(☆▽☆)


昨日の田中家のお食事、大変楽しく&美味しくいただきました☆
久々の冷シャブはやっぱり“ごまダレ”で正解(≧∀≦)

野菜不足気味の私にはうれしい食事で…
あんがと~ございまぁぁぁぁぁす↑


昨日、介助犬のドラマがあってたの見ました??
皆で見てましたが、一人ずぅぅぅぅっと涙の方が…

…はい。会長です( ̄‥ ̄)
私達の前のソファーにワンちゃん達と座って見ていらっしゃったんですが…
泣きながらこっちを見る…
何度も何度も…

「いちいちこっち見らんで前向いて泣きんしゃい( ̄д ̄)/」って言ってやりました!!

やっぱり、先日の残虐な夢トラウマになってしまってるんでしょうか…
かわいそうに…
皆さんも会長に会ったら優しく声をかけてあげてくんさい(;‐;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どれだけ大きいロッカーなんだろう・・・

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...