2007-04-20

おっっっと!?

マリーローラ(衣裳屋)さんでリハーサルメイク中…
ふと外を見ると“西通りプリン”のワゴンが信号渡って
こっちに向かって来よる(◎д◎)

すぐに皆に教えてあげましたが…
誰も買いには行きません…
仕事中ですから!!( ̄^ ̄)

でも写真は撮らんといかんとです( ̄^ ̄;)

いいんです( ̄∩ ̄)いいんです( ̄з ̄;)

今日は暑かったぁぁぁぁぁ(≧о≦)
紫外線
もすごいから、そろそろ日傘の出番かな…

会長の自宅で煮込みうどん&冷しゃぶをするらしく…
1人暮らしで家庭のぬくもりを味わいたい今日この頃の私は…

もちろん行きますともぉぉぉ(☆▽☆)
本当はビーフシチューを作ろうと思ってましたが…
予定は未定…
明日でも構いませんがな( ̄з ̄)~

あっ!会長の夢…鍋に犬…(◎o◎)

そうならない様、見張っておきます!
(「そろそろ食べんと…って私が言ってたりして(―θ―)」)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...