2007-04-19

母からのヤマト便

朝、会社にお届け物が…

見てくんさい↑
年代が分かるお菓子&(なぜか)鮭フレークがダンボールに入っておりまして…(≧∀≦)
会長が♪喜ぶ♪喜ぶ♪
“キャー懐かしかぁぁぁ(☆∀☆)”って大騒ぎ!!
クロボーを1人で食べまくっておりまんがな( ̄‥ ̄;)
小さい頃、食べれなかったんでしょうね…(;‐;)
戦時中はわがまま言えなかったんですよね…(;~;)
今なら思いっきり気兼ねなく食べれますよ~( ̄з ̄)

昨日は久々に整体に行ってまいりました!
体のあちこちが…
あっち向いて、こっち向いて…
曲がりまくってました(+~+;)
(心は真っ直ぐなんですがね~)
で、夕食は久々に友人と再会して…
(今日会おう!っていきなり決まりました)
恒例の場所は適当に…で、取り合えず大名へGOGO!
新しく出来たビルが前から気になってて。。。
で、“イソラ”に決定(^∀^)
雰囲気もかなぁぁぁぁり良く、それだけでなく料理もメチャ美味しい☆
意外にお手ごろでございましたし、店員さんも感じよかったんで合格↑
友人は電車で帰宅の為、今回は早めに解散。
と言っても18時30分からだったもんですから…
結構居ましたけど( ̄^ ̄;)
あ!そうそう!お店の中にバースデーの方がいらっしゃって…
カウンターに座ってた私達はケーキにロウソクを準備してるところから一部始終を…
ロウソク2本だったんで、「20歳?」って聞いたら「それは自分の口からは言えません…」だって。
ケーキが運ばれた席を見てみると…
う~ん( ̄‥ ̄;)違うようじゃの~…
B.Dの曲もかなぁぁり遅れてから流れたんで…
プランナー魂で“だめやね~”って指導しときました( ̄∩ ̄)
でも、また行きまぁぁぁす(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...