2007-04-17

忘れんぼ…

「あっ(◎o◎)!昨日結婚記念日やった( ̄‥ ̄)…」

今日の午後…会長が突然思い出されまして( ̄‥ ̄;)
29周年だそうです!!
すごいですねぇぇぇぇぇ(≧‥≦)

しかし、何のお祝いもなく…質素に過ごされたとの事…
何と声をかけたらいいのか( ̄з ̄;)

ただただ“すご~い”って言っときましたがな(>з<)

今日の夢に北村一輝が出てきたぞ~!!
意外に良い人で、黄色いTシャツが似合ってました
(≧∀≦)
って話をしてたら、会長も夢と言うか…悪夢を見たそうで…

飼ってる犬を「もうそろそろ食べんといかんね~」って誰かに言われたらしく、「そうね…」って言いながらグラグラ煮立ってる鍋の中に1匹ずつ入れて…
2匹はすぐに沈んだけど、1匹(アトム)が泳いでたから横に板があったんで…
それで押さえたそうで(≧‥≦)

それって…落し蓋??(≧о≦)

有と大爆笑でしたよ
けど、話してる本人は→泣きながら話してるし( ̄^ ̄;)

あははははは( ̄д ̄;)
笑いが止まらない!!

しかし⇒ひどすぎる(×。×)
心が病んでるんでしょうか…
そろそろ介護ですかね…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです★そういえばそろそろ私たちの結婚式からも一年になるな~と思っていたところです

bridal-planner さんのコメント...

あら~!さとこさんお久しぶりでぇぇぇぇす(^0^)/
そうですね!
早いもので後1ヵ月ちょいで1年ですね?!
その間、私は…何の変化もなく…
歳だけとって…
健康だから良しとしときまひょ~!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...