2007-03-30

花見してきました↑

もう待ちきれず、花見に行って来ました(^Э^)
って…んなワケないじゃぁぁぁぁん( ̄∩ ̄)
 
(そんな…1人でプラプラ行かんよっっ!)

で、家に咲いてた☆桜☆と言いたいところですが…
実は“アーモンドの花”なんですね
~(`ш´)

私も始めて見ましたが、とマジ似てます。
違いは、上に向いて咲いてるってとこかな?!


そうそう!私のお気に入りで皆さんに教えたい物が…

実は卵なんですが、これがそんじょそこらの卵ではないのだ( ̄^ ̄)

名前も“ヴェルサイユの卵”と言って、何とも気品のある卵なんですが…
これがすごい↑

殻もちょい固めではありますが、割ってみると…

中から黄色ではなくオレンジ色した黄身がゴロッって出てきます(≧л≦)

卵白も硬めで、摘めます!!!
結構固めの卵なので、卵焼きする時は…
いつもと手順が変わるね…

こんな大自然の中で育ってるから健康で美味しいに決まってる(≧~≦)
卵好きにプレゼントした日にゃ~
「炊き立てのご飯にかけて食べたよ」
って皆声を揃えて言うね( ̄~ ̄)


わたしゃ~そんなん嫌いじゃい( ̄‥ ̄;)
ケダモノッッッ(≧о≦)



何年か前の年末の日曜日の事。
この卵を買いに車でブンブン行ったら…

警備員まで出動して大渋滞(◎д◎)皆卵狙いよ!!
用事もなかったから気楽に車で並んで待つことに…

1台ずつ車はいなくなるけど、自分の番はまだまだまだ…

そんなこんなで“いつみても波乱万丈”が始まり、「へ~」「ほ~」とか心の中でうなづきながら、アクセルも時折踏みながら…
とうとう観終えちゃって(+~+;)

おぉぉぉぉぉい!卵よまだかぁぁぁぁぁい!!


1時間30分かけてやっと購入できました(;∀;)


もう年末には2度と行くまい(≧‥≦)

平日は大丈夫よ~ん♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...