2007-03-31

行楽弁当…

今日の結婚式は…
レストランでした(^З‐)☆
写真は拒否られましたが…話題はOK(^Д^)v

お2人ともご遠方からだったんですが、ドレスなしで披露宴のみを
楽しまれていました(^е^)

久々にご友人達と再会され、涙&笑いで大盛り上がり♪

「たまにはこういうのもいいねぇぇ~」って思っちゃいました(^∀^)

で、お腹ペコペコで帰社したら…
有ママからの手作り行楽弁当が!!
しかも桜の桃の花びら入り(◎д◎)

すごいねぇ~っていいながら、弁当美味しく頂きました!!

お腹いっっぱいです(≧о≦)

けど、今日はパフェが食べたい気分なんです(≧‥≦)
これから食べに行こうかと思っておりまして…
しかし、外はかなりの

あっ!!綿毛布干してきた( ̄‥ ̄)
しまった…仕方ないね( ̄^ ̄;)

濡れてなさい( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...