2007-03-29

行って来ましたでよ~!

昨日、皆でシーホークへ会場見学GO!GO!!
なぜ?って…
35階のスカイチャペルのリニューアルで模擬挙式があった為、社長を含め行ってまいりました(^▽^)/




まず、35階までエレベーターで一気に上がって…
耳がおかしくなりまして(+~+;)

1人アタフタしながら…
降りたら全くの別世界(;∀;)
“大人~”な感じですばい↑

この通路を案内されながら…
これ、全部ワインが入ってますのよ(◎д◎)


ステキです☆
反対側(海側)はな・なんと“寿司バー”になってるではないですか!!!!

夜景を見ながら最高のネタを頂く。。。
で、隣を見たら…また上司( ̄^ ̄;)
うっっうっううう(;。;)


チャペルは、最上階の最先端をうま~く利用した感じで…
すっごくステキでした(☆з☆)
これは2階席からのスナップですが、新郎新婦が階段を下りて先端の牧師のところまで歩いて行く…
天気も良かったから最高でした(☆▽☆)

けど、夏は…暑いと…思う…よ…( ̄∩ ̄)

チャペル挙式があってる間、ずっっっとこの景色を眺めておりましたら…
浜辺でワンちゃんと遊んでる人の姿を目撃!
ちっっっちゃく見えましたが、かわいかったぁぁ!

※上司も見てたらしい( ̄з ̄)

帰りの道中、大濠公園のところを通ったら⇒が咲いてる!!
結構咲いてたんで、写真を撮ろうと思ったら…

やってくれました…
社長が…

わざと撮れないような荒運転しだして…
全く撮れず(≧~≦)

もうっ(≧о≦)知らんけんっっっ(≧д≦)

意地悪ばっかりしてからにっっ!!!

誕生日(4月1日)何もやらんっっっ(≧л≦)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...