2007-03-27

栄養つけてきました!!!

2日振りにまともな食事をさせていただきました(+~+;)
まずは乾杯!
となると…大好きな☆シャンパン☆ですが…
病み上がりの胃には⇒沁みるぜぇぇぇ(≧д≦)
※決して美味しいと言ってるのではなかとです(;。;)

普段は飲めない上司が「あら!美味しい(^▽^)」って飲んでたくらいだから…残念(;∩;)

専務~調子に乗って飲むと蕁麻疹がでますよぉぉぉ~
(これ、本当の話( ̄‥ ̄;))



胃に優しいオレンジジュースにしときました。。。。が、これが絞りたてで果肉たっっっっぷりぷり(☆∀☆)
たまには飲んでみるもんですね?!


沢山の種類のお料理達が次々に運ばれ…
話も盛り上がり…
お酒も回り…??少しだけなのに…
チョイ悪(具合が少し悪い)でテンション下がり…
また復活↑

完食は無理でしたが、大変満足となりました(^Д^)/
同席されたAちゃんも私の大人しい姿にチョイビックリ(◎д◎)
まあ、こんな姿も見せとかんといかんとよ( ̄^ ̄)
(って、意味がわかりませんが…なんとなく…)
2次会にも行かず、大好きなタクシーに乗って帰りました!が…
問題発生です!!!
マンションのカードキーがなぁぁぁぁぁい(◎д◎)(◎д◎)
「しまった!会社に忘れてしまったのか?!バカモノ!」と、心のなかで必死にバッグの中を探すけど…ない!!
マンション前に到着したけど運転手さんに事情を説明してそのまま会社へGO!
でも、まだあきらめはしなかった…
なぜなら…“そんなはずはない!”と己を信じておったからだ( ̄∩ ̄)
そしたら⇒あっ!発見!!運転手さんSTOP!!!(≧л≦) 
2人で笑ってしまった(≧▽≦)
実は試食会へ行く時、何を考え、どこに行くつもりだったのか…
1人反対方向へ歩いて行くし…( ̄^ ̄;)
きっと、普段飲み慣れない薬で頭がボーっとイカレテるんでしょうね( ̄~ ̄)
たまには天然ちゃんもいいかも?!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...