2007-03-23

ただいまで~す↑

久々の実家。。。楽しく過ごしてまいりました(*^▽^*)
私の念が母に通じたのか、晩ご飯は肉でございました↑
ニンニクソースでメチャメチャ美味しかったですばい(^Д^)v

で、頑張ってワンちゃん達を撮影してまいりました!
まず、トップバッターは皆さんご存知の“ラン丸”です☆
(ヨークシャ&マルチーズのMIX、オス)
偶然にも前日、散髪に行ってたらしく、ツンツルテンになっておられました。
撮影場所は、柳川のさげもん雛祭りにちなんで、丸太に置いてみましたがいかがでしょうか?

きゃわいいいいいい~(≧∀≦)キィィィィィィ~

おりこうさん♪おりこうさん♪


次は、今年14年目のチャッピー(ヨークシャテリア)☆
オスです。
もう老人なんで、耳がほとんど聞こえていないみたいです。
が、食意地がはっておりまして…
食べ物を隠すのに必死になりすぎて、
いっつも鼻の頭が皮が剥けておられます( ̄‥ ̄;)

しかも、その食べ物は隠れておりません(+~+;)




はい!次はチャッピーの半年後に生まれた(ヨークシャテリア)イーグルです☆が兄弟
ではありません。
こちらもオスでごわす↑
生まれつき心臓が弱く、最近呼吸が停止して大変だったみたい(;。;)
毎日心臓の薬を飲んでます!
以上が自宅に住み着いてる“ニート犬”です。
では、ここからは仕事場に住み着いたと言うか、拾われてきた?ニート犬達です。


こちら雑種のシロ☆です。
こう見えてもメスです(≧‥≦)
なんか男性っぽいから私個人☆リボンの騎士☆とも呼んでおります。
1番の長老で、14年は生きてるはずです( ̄∩ ̄)

リフトに乗ってじっっっとしてるのが大好きなシロ。
父と何時間もリフトに乗ってご満悦でっせ~!!




こいつ天然ボケのゴン☆
別名⇒ゴンザレス(オス)
もちろん雑種っす(^з^)
ゴンザレスの悪い癖は、誰構わず遠くからものすっごい勢いで走ってきてカンチョウします(≧о≦)
気配を感じたらお尻をガードしてください!!



雑種のチー☆(メス)
たぶんこの中で一番食いしん坊(+‥+)
チーの悪いところ…
嬉しさのあまり、全速力で体当たりしてくる…
意外にデカイんで…痛い…やめてください(;∀;)



雑種のマー☆です。(メス)
実はチーのお母さん。
川島ワンワン王国の中で唯一の親子。
非常におとなしいが、狙った獲物(蛇や猫)をバラバラにしてしまう。。。
時折野生に戻るのがたまに傷( ̄д ̄;)


富士額がステキな雑種のコテツ☆(オス)
かなり運動神経が良く、飛び跳ねております!
特技は…
メロンパンなどを投げたら飛んで受取り、それを下に落とす事なく“カプカプ”と頭を左右に動かしながら食べちゃう姿は…
笑ってしまう(≧▽≦)





ビビリまくりの雑種ゆず☆(メス)
来た時からものすっごい小心者。
噛み付きはしませんが、人相と言うか犬相が…
怯えてますね~( ̄‥ ̄)

やっと最後になりました(≧о≦)
一番若手の雑種チビタ☆(オス?メス?知らない…)

この方にはあまり面識がないので…
あっ!
いじめられっ子みたいですよ。


実は、自宅にもう1匹いるんです…犬ではなく猫が…
私。。。猫が苦手なんで触れません(>з<)
もちろん写真を撮るだなんて…そんな事あるわけ⇒ないない!!

あぁぁぁぁ疲れた(+~+;)…
今日はこの辺で…勘弁していただきます( ̄^ ̄;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなメッチャカワユイですね!!
遊びに行きたいですううううう
(≧д≦)!!!
ワンワンと戯れたい(;_;)
ダメェェェェ!?????

bridal-planner さんのコメント...

だしょ?!だしょ?!
いいよ~遊びにおいでぇぇぇ~(^0^)/
皆噛み付かないから安心して☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...