2007-03-21

☆小春日和☆

昨日…またもやパソコンのご機嫌が悪かったご様子( ̄‥ ̄;)
でも、完璧復活です↑(^Д^)♪

そういえば今日は水曜日!
出勤途中、東宝映画館のところにすごい行列が(◎д◎)!!

まさに“なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ”って思いましたよ。

よ~く考えたら、水曜日は映画が安かったですね?!
しかも休日ときたもんだから、皆さん早起きして並んでたんでしょうね~…

あぁぁぁ~私も何か観たいなぁぁぁぁ( ̄△ ̄)

実は明日、代休をいただきまして久々に実家へ帰らせていただきます↑
お正月以来の実家です( ̄‥ ̄;)

“緊張してきたぁぁぁ”⇒って、なんでやねん(≧л≦)

いつもよりも少し(?)早めに帰宅しますんで、久々に家族と食事を共にします(^∀^)

最近ね~、肉が食べたいんですよ!肉が!!
それも“塊”がいいんですよ!!

そんな事、なぁぁぁんも言ってないから今晩のおかずが何か…
私の念がワイルドな母に通じれば…

牛1頭くらいは用意してくれるかしら?(≧∀≦)ケッケッ



晩ご飯に期待して、本日のランチは…

そうです!これです↑

しかも半分です!!

何故って?!

それは、上司が持ってきてないからです( ̄^ ̄)

仲良しなんで、半分ずっこですっっ( ̄^ ̄;)

しかし、期待はずれで“おでん”や“鍋”やったらどないしましょ~(;。;)
こらえときます(≧‥≦)

なるだけ荷物が少なく&軽くなる様にと思ってるんですが…

また重いんっすよ(≧~≦)
なんでかなぁぁぁぁぁ…って、化粧品が重いんだ!って言うか多いよ!!
この中にギッシリ入っとります( ̄з ̄;)
いい加減にせんといかんとですかね~…
でも、これを置いて実家には帰れません!
気合で帰ります!!

しかし、明日もハードスケジュール(>△<)
短時間でラン丸と遊んできます!
(時間があれば10匹のワンちゃん達を写真撮ってきます…多分無理だろうけど( ̄∞ ̄))


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日ブログみさせて頂いております。
最近、話題がブライダルに戻ったと思いましたら、また本来の食べ物に戻りましたね。
川島さん自体あまり食べないのに肉の塊が食べたいなんて贅沢ですよ、贅沢。
そのうえ鞄の中が全部化粧品とは・・・・・(^^)
他にも持って帰るものがあるんじゃないですか?

bridal-planner さんのコメント...

食って大事ですから…
たまには贅沢もしたくなるんですよ!!
(あんまり食べないけど…)
BAGも化粧品だけではなく、ホットカーラーも持って行きましたわよ!!
って、そんな意味じゃないって?!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...