2007-03-24

お彼岸でしたね…

もう終っちゃいましたが、偶然にも私はお彼岸に実家に帰っていたんですね?!
ご先祖様に呼ばれたんでしょう(^▽^)
昨日、有のお母様からおはぎをいただきました☆
何でもできるお母様なんで、有は越えられるのか…

どうなんでしょうか( ̄^ ̄;)

いつもいつも美味しい手作りのものを…
ありがとうございます↑
 
次回は秋に待ってまぁぁぁす(☆∀☆)


昨日は高校時代の友人3人で楽しい一時を過ごしてまいりました☆
待ち合わせは岩田屋GUCCIの前。
O久保は何ヶ月か前に会ったけど、Tボーは10年振り?!
しばらく待っていたら…
Tボーも待っていたらしく…
目が合って…何秒かして⇒(≧▽≦)あぁぁぁぁぁ!!全然分からんかった!!

遅れたO久保は無視して盛り上がってしまった( ̄з ̄;)

場所は今泉1-18-42の“雄屋 わさび”ってところ。
細っそい路地にありまして、多分古い民家を改装してるって感じ。
で、店内の写真がこれ!
満席で大にぎわいで(◎д◎)ビックリです!

食べ物もハズレがなかったし、ワインも美味しかった!!!


調子にのって赤・白フルボトル空けちゃって…
話が盛り上がる♪盛り上がる♪

次第にペースも早まり…
2次会に行くこともなく…
帰りました…

どんな帰り方をしたか…
そっとしててください( ̄‥ ̄)

そのお店で喉が痛くなってましたが…
今朝から喉の痛みは取れておらず、咳・鼻づまりになっとる(≧‥≦)

風邪菌をもらってしまった様だ…
だんだん熱っぽくなった様な…
寒気がする様な…
やばい!やばいぞ!!
デスクの中にこっそりデジタル体温計があるけど、測るのが怖い(≧~≦)

気のせい↑気のせい↑って思っておきまするv( ̄∩ ̄)v




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...