2007-03-19

念願の焼き鳥↑

昨晩、お腹ペコペコの私達は「どこでご飯を食べるか?」で、討論。。。
上司がずっっっと前から私のマンション近くの「焼き鳥屋さんに行きたいっ!!」 と言ってたんで、ボチボチ歩きながらGO!
もしもの事を考えて…
「店休日だったらどうするぅぅ~?」
と、不安を抱きながら…(≧~≦)
そしたら…そしたら…開いてるぅぅぅ(〃´▽`〃)
でも、いっつも満席だから…恐る恐るドア⇒OPEN!
これまた空いてるぅぅぅ(^∀^)

お決まりの☆銀杏☆っす!
おでんやら、串焼きやら、肉やら何やら…
“注文しすぎ??”ってくらい注文しましたよ~!
で、かんぱ~い(^Д^)

話もかなぁぁり盛り上がり、時計を見たら…
(◎o◎)あら!こんな時間?!
でも帰りません!!
そしたら、ドアが“ガラララ”って開いたから見てみると…
(◎д◎)ぬあぁぁぁ?!Hさんではないですか!!
※説明
Hさん⇒ A&Kご夫妻が結婚披露宴をされたレストランのマネージャーです

職場の方々でいらっしゃって、お店でご挨拶(+~+;)
「もう時間が時間なんで…帰ります」でさよならしました!
あ( ̄д ̄;)~びっくりした

で、今日は会社のエレベーター点検日↓
お店OPENの時間に点検…
って事は…そうです(×。×)階段で5階まで…
ゼイゼイ言いながら…
凄い顔で…

休憩なしで一気に駆け上がる( ̄∩ ̄)v
んなワケないじゃぁぁぁん( ̄^ ̄;)

今回は、皆で会議して11時出勤に変更!
無事エレベーターで余裕の出社でした( ̄з ̄)♪


“あんたらも好きねぇぇ~”って声が聞こえそうですが…
有がお土産で買って来てくれました!

西新の“めんちゃんこ亭”のプリン☆
これが…これがメチャ美味い↑
赤プリンってだけあって、色も少し赤いかな?
でもいやらしい甘さではなく、上司の鼻が膨らむくらい美味しかったです!!
この空き瓶に、辛し酢味噌を入れるって張り切っておられます( ̄‥ ̄;)
誰がって??
上司に決まってるではないですか…

あっ!そうそう!!
本日、Fタイムズのコラムが更新されましたので…
ご覧下さいませませ(^▽^) 
http://www.f-times.com/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当好きですね~^▽^
また次を楽しみにしとりますよ~

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...