2007-02-22

プリン三昧

先日の☆みぞれ鍋パーティー☆は大・大・大成功でしたよ(^Д^)



大根も2本入れまして…


お約束通り有にすらせましたが…指まですって( ̄~ ̄)





はぁぁぁ~…何やってんだか( ̄‥ ̄)





お腹ペコペコだった私達は“かんぱ~い”を合図にパクパク食べて…途中で気が付いた!!


そうです。写真撮るのを忘れてました(×。×)





皆に「ちょっちょっちょっと待って!!写真撮るぅぅぅ~」





って、言ったんですが、具がかな~り減ってたもんですから…





“次に足した時に撮ればいいんじゃない?”って事になったんですが…





すでにお腹いっぱいで…ぅぅうううっ(〒д〒)


もう…過去には…も・ど・れ・な・い( ̄^ ̄;)





で、お土産のマンゴープリンを撮らせていただきました↑


意外にあっさりとしてましたが、私好みのプルンプルン&もっちりでしたよ(^Д^)
専務に持ってくるの…忘れた!(>△<)明日ね(^З‐)☆

今日、リバレインのルモンドさんに忘れ物を引き取りに行ったついでにプリンを購入。
(噂の運命の人“安田殿”もブログを見て頂いてるご様子で…恐縮です↑)
“BOTTEGA OTTO”のプリンの判定…
前回のアンテノールのよりは、かなりあっさりしてて上司的には「おいしい↑」って言ってましたよ!
私達は…何か物足りないかなって感じでしたが( ̄~ ̄)


で、最後ですが…(`ш´)イッシッシッシッシ
実は2人共、顔に吹き出物が出来てて…
上司から“マヌケ”だとか“気持ち悪い”だとか言うもんだから。。。
ここは思い切って“変顔で写ってやるぅぅぅ!”。。。。。

味付け海苔⇒発見!!
思いっきりの笑顔で写らせていただきました!!

これで私達は…お嫁への道は諦め…
一生上司について行きます( ̄‥ ̄;)

責任を取っていただきますから!!( ̄∩ ̄)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美人の川島さんがぁ・・・・

bridal-planner さんのコメント...

にゃははははぁぁ…(汗)
恐縮です…

やりすぎかしら?!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...