2007-02-25

復活です↑

2日間もブログを休んでしまって…不覚にも“急性扁桃炎”というものにかかってしまい高熱でダウン↓
どんどん熱が上がっていくし…
熱かったぁぁぁ(×。×)

口を大きく開けて見てみると…すごい事になっておりました!!

自宅にある体温計が今どき珍しい?!水銀のだったんですが…すごい事を発見してしまった☆

「どんな風に上がるんだろう…」と思い、手で握り締めてずぅぅぅぅっと観察してたら。。。。。
あれって、滑らかに“スー”って上がるかと思ってたら、実は1℃ずつ“ポンッ”って上がるんですよ(◎o◎)
それを発見して喜んでたんですが…
どんどん上がって結局38℃まで上がっちゃいまして…
“遊んどる場合ではないな”と反省いたしました( ̄з ̄;)
結局、24日のIご夫妻の結婚式に出る事が出来ず、自宅で妄想。。。
沖縄の石垣島からの結婚式だったんですが…
上司が変わりに行ってくれて、しかもお土産までいただき(〒д〒)

今日、わざわざ遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです(;。;)
こんな病弱な私を許してください…本当にすみませんでした(;Д;) 

絶対、絶対石垣島に遊びに行きますから~(≧л≦)


行く人は、この指と~まれっっ!!(^∀^)!!

Iご夫妻は元々は福岡と東京のご出身なんですが、沖縄の魅力にはまり、そこで出逢ったという…
なんともロマンチックではないですか(☆∀☆)

“沖縄”と言えば…そうです!泡盛です!!
焼酎の話で盛り上がり(先日飲んだだけで、何も分からんくせに)、新郎様から「マリノアに“いも神”って言う焼酎があるんですが、それがロックで飲むと蜂蜜の味がして、美味しいよ!女性好みかも!」って…

ぉぉぉおおおおお(≧▽≦)買いに行かねばぁぁぁぁ!!!!

で、先日の鍋パーティーの時の焼酎がこれです☆
新郎様が「ぅわぁぁ…めちゃめちゃ美味しそう…」って言いながらニヤニヤしとりました!

(あれから飲んでませんので、どなたかいらっしゃいませんか?)
※チャージ料は発生いたします( ̄з ̄)




この新郎様、誰かに似てると思いませんか??

(もっと普通に写ってくれればよく分かったのに…)
答え⇒小泉孝太郎♪

実物はマジで似てますから(>△<)

で、この方がお描きになられた絵が…こ・ち・ら
打ち合せ時に真剣な顔して「すみません。何か書く物はないですか?」っておっしゃるから慌てて渡してたら…
いつの間にか…こんな絵を…( ̄д ̄)…

ぷっスマに画伯として出演できるよ!!って本気で思ってしまった( ̄‥ ̄)

ウェルカムボードも是非手描きでお願いしたいですな~

にゃはははははははは

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら・・・扁桃腺ですか・・・
無理なさらずに頑張ってください(謎)
あ その前に・・・
石垣島行き、と~まった!
もちろん旅費は川島さん持ちですよね?!

bridal-planner さんのコメント...

ぅううううっ(涙)
お気遣いありがとうございます。
ですが…旅費は私持ちですか…
せっかくですが、気を遣わずお金を使ってください!!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...