2007-02-20

やっと…やっと手に入れました(^^;)


太平閣の肉まん…
母に頼まれて、毎日岩田屋へ通ったものの…
毎回…完売(+‥+)
「今日もないだろうなぁぁ…」と、チンタラ歩きながら地下食品売り場へ…
そしたら、ありました!ありました!!(^Д^)
“おお!神よ!サンキュー(^З‐)☆”って、軽~い感じで( ̄‥ ̄)
ついでに私の分も買っちゃいましたv(≧▽≦)v
本日は、皆で☆鍋パーティー☆なんです!
鍋は嫌いって言うか、苦手なんですがって言うか興味がないだけで…
でも食べますのよ( ̄^ ̄;)
有が勝手に鍋パーティーを企画して…
しかも私の家で!(×。×)
「何でよ!!」と言いつつ、意外に楽しそう(^∀^)♪
で、何鍋にするかで大討論会↑
結果“みぞれ鍋”に決定(☆∀☆)
誰が大根をスルのか…私はご遠慮いたします( ̄з ̄;)
やっぱ言い出しっぺの有村がするべきでしょ?!でしょ?!
肉まんやるけん、しちゃってんない↑
てんてこ舞いなパーティーになるのは間違いないっすね( ̄‥ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...