2007-02-19

オーストラリア&日田のお土産

先週結婚されたカップル…いえいえ、ご夫妻がオーストラリアのお土産を持って来てくださいました(^З‐)☆

この緑のお菓子は、マカダミアナッツ!
しかも☆ワサビ味☆

「確か~、オーストラリアでしたよね?!なぜゆえにワサビ??」

日本人観光客が多いからでしょうか…

新郎様…メチャメチャ日焼けしてて…しかも“Tシャツ”ですよ(≧▽≦)
「ここは日本ですよぉぉぉ( ̄д ̄)」

これ、私が趣味としております“ご祝儀袋”でごわす(☆∀☆)
上司の娘さんが日田へ遊びに行ったらしく…
お土産に頂きました!

とても立派なご祝儀袋ですので、通常よりかなぁぁぁぁり多めに入れないと…これは何かのメッセージ??ぅぅううっっプレッシャーです( ̄^ ̄;)

でも、凝ってますよねぇぇぇぇ~(☆∀☆)

外国にはない文化ですから、大切にしたいものですね!!


これこれ(^∀^)
昨日の新郎様がしてたネイルを載せるの忘れてました( ̄з ̄;)

メッチャ嬉しそうに何回も何回も見せてって言うか…
見せびらかしていらっしゃいました(>з<)

しかし、上手いねぇぇぇぇ。。。。
逆から書くらしいよ~(◎o◎)
しかも、リボンから…
私はとても書けません( ̄‥ ̄;)

スタッフ全員で新郎様に「これがきっかけで、やみつきにならんようにせんといかんよ!」って…

手ではなく、足にしちゃうかも(+~+;)

違う意味で心配になりました(;。;)

今日はBGMが何故か“小田和正”になっとる…
懐かしいね~って言いながら、有と大声で唄う♪

♪~あ~の日あ~の時あ~の場所で~君~に会~えなかったら~♪が流れ出したら…

学生時代を思い出して…盛り上がる↑盛り上がる↑
いや~、色々あったねぇぇぇ…とか言い出して…ケッケッケ(`▽´)

かわいらしかった学生時代。
今では“怒られそう”だの“怒ったら怖そう”だの…

誰でも怒ったら怖いに決まっとるじゃろ?!
だったら怒られんようにしんしゃい(≧о≦) 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...