2007-02-02

見て見て見てぇぇぇぇ☆☆☆







ドレスの新作が入荷致しました!
メッチャ☆キラキラ☆でしょぉぉ?!
これ、スワロフスキーなんだって(☆▽☆)!もう大~好き↑
キラキラ大好きの私の血が騒ぎ…ドレス持ってるM野さんに警告されました(汗)
M野さん:「これ、1つでも無くなったら川島さんに請求しますからねぇ~」
( ̄‥ ̄)チッ!見透かされたぜぃ↑
まだまだ沢山入荷してたから、もう大騒ぎ(≧∀≦)
“川島さんにはこれが似合う”だの、“これは似合わない”だの…
私の意見を言わせてぇぇぇぇぇぇぇ(>△<)…ふぅぅ(+~+;)
しかし、今日の天神は朝から大雪で凄かった!
思わずマンションのエレベーターのところで写真撮っちゃいましたわよ(^▽^)
最近“雨女”のレッテルを貼られて不機嫌な私ですが…雪は大歓迎♪
あぁぁぁ~温泉に行きたいなぁぁぁ…
あっ!忘れてた!!
もう1つのキラキラと輝く物は…宝石でございますぅ~!!!!!
パンフを渡しに“THE LAZARE DIAMOND”にワクワクでGo!Go!!
そこで、目に留まりました(☆▽☆)
なんでも、2003年1,000個限定(?だったかな??)で全世界で発売された地球儀。
プラチナで各国がダイヤモンドで埋め込まれ、日本で発売されてる物には東京にピンクダイヤモンドが(≧д≦)
きゃわゅゅゅいぃぃっ(☆з☆)ほしい↑ほしい↑
…が…しかし…金額が…いち~じゅう~ひゃく~せん~…
100万超えてるじゃぁぁぁんっ(¥~¥)
はぁぁぁぁっぁぁぁあああ( ̄∞ ̄) 
「前に倒れた時、このネックレスしてたらこの丸みで痛いよ!うん。そうそう。骨折っていうか陥没するよ」って…無理やり前向きな考えで…はい終了~
みんなぁぁ~安心してぇぇぇ~(〒д〒)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アタシも今日雪の写メ撮っちゃいましたv(^∀^)v♪
ドレス綺麗ですよねぇぇぇぇ(≧з≦)☆☆☆
川島さんが取ったように見せかけて、アタシが拝借しとこうかしら…♪

bridal-planner さんのコメント...

ぬぁにぉお~(`д´)
けしからん!!
しかし、雪っていくつになっても心踊りますよね☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...