2007-02-01

初の鯛しゃぶ♪


火曜の夜、みんなで行ってきました!
鍋は苦手な私が…鯛しゃぶってステキですv(☆з☆)v
でも写真は、刺身。。。
興奮のあまり写真撮るの忘れてました(≧ゝ≦)
この料亭(?)での珍事件がありまして…
・刺身にワサビがなぁぁぁい(≧д≦)
・鍋なのに、おたまがなぁぁぁい(≧д≦)…あるのはたまじゃくし(×。×)
・11時5分前に照明が…消えた…?はっ?(∵)消灯?!
まさか☆サプライズ☆なのか??バースデーは誰?!
( ̄‥ ̄)にゃはははは…笑ってれば問題解決…で、ですよねぇ~…
でも、すっごく美味しかったぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
昨日は、(またもや同じメンバーの)有とデート…
マリノアシティーへレッツ・ラ・ゴー!!
夜景がキレイで…パシャッと1枚(^з^)
以前、社長に「私、デートで観覧車に乗りたぁぁい(≧▽≦)」って言ったら…
社長:「おぉ↑俺も乗ってみたい!じゃ~一緒に乗るね?!」
…って…私、“デートで”って言ったのに…聞いてないじゃん…
“(仕方なく?)そうしましょう!”って約束をして早1年…いまだ叶えられず…
ごめんなさぁぁぁい( ̄д ̄) やっぱり考えさせていただきます( ̄0 ̄)/
今日の弁当は、おかずがいっぱいで食べるのが大変でした(◎д◎)
まぁ~幸せって事ですねぇ~(^∀^)





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...