2007-02-03

節分っす(^з^)/☆







2月3日…節分ですね?!豆まきはしなかったんですが、有ママがお手製の☆巻き寿司☆を1人1本作ってくれて…タッパ開けてマジビックリ!(◎д◎)デ、デカイ!!
これを無言で…(しかも)笑顔で食べなさいって事ですか???
頑張って皆、黙々と食べてましたが…脱落者が…
そうです。。。上司に決まってるではないですか!
食べ始めてからすぐ「きゃ~美味しいぃぃ~」だの「すごいねぇ~」だの…
そんなん、食べてから言えばいいのに…( ̄~ ̄)まったく…
しかし、私も脱落してしまいました(>з<)
量が多すぎて…食べれないよぉぉ(〒д〒)
…おやつにします…
~☆~☆~☆~☆~
このパンをご存知な方はいらっしゃるかしら??
前原にある天然酵母のパン屋さんで“即興詩人”って言うんですが、これがねぇ~も~ねぇ~すっっっごく美味しいんですよ(≧∀≦)
母:「パン買ってきたから持って来るね!」
つ、元気良く…今日は不在の為、上司が預かる事に!
会社に戻ってびっくり(◎o◎)
“どんだけ買えば気が済むの??私にこんだけ置いて行ったって事は…自分達のは…??ま、まさか”
以前、このパンをお取り寄せした事があったんですが、ご存知の通り“ワイルドな母”ですから…ダンボール大1箱ですよ(+~+;)…すごいねぇぇ…
多分、“普通”とか“適量”って言葉を知らないんだろうなぁぁぁ…
昨日は、上司と温泉へ行く事にv(^▽^)v
温泉に入る前に食事をしなければ…と言う事で牡蠣を!(^∀^)
ノロなんて気にしませんわよ( ̄◎ ̄)
しかし、温泉に2時間ですよ!2時間…
2人ともヘロヘロで…湯疲れで…今日は眠い眠い( ̄∞ ̄)
私も母の事は言えませんね~
適量・適度・普通⇒今年の目標になりそうです(;。;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

牡蠣にあたってノロになってしまえ。
恵方巻、脱落するなんて最低ですね。折角作って持ってきてくれたのに。

bridal-planner さんのコメント...

ふっ…ノロなんかになるわけないじゃ~ん!
しかし、有ママには申し訳ない(涙)
でも、でもあのまま無理やり食べてたら、リバースしちゃうもん↑
それよりは良いかなぁ…なんて(;^^)
鍛えます。。。

匿名 さんのコメント...

光景を想像して笑っちゃいました^^
ノロになるはずがないと、ためしに1粒食べてノロわれたのは私の従兄ですが・・・
私に川島さんの母さんと同じ血が流れてるんじゃないかしら♪

bridal-planner さんのコメント...

あははは!
ためしに1個食べてノロわれたってシャレにならないですよね?!
だったら、思いっきり食べればよかったのに。。。
しかし、さとこさん!
私の母と同じ血ってヤバイですよ!
うん、かなりヤバイ(>△<)
病院に行きましょう!!
大丈夫!私に任せて!!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...