2007-01-30

育っております↑



H17年11月12日に結婚式をされたSご夫妻から頂いた☆ラッキーバンブー☆!
前撮りの時、私が「観葉植物がほしいんですよねぇ…」って言ったのを覚えてくださってて、新婚旅行のお土産と一緒に。。。
もうビックリしました(≧∀≦)
メチャメチャうれしくて…
ラッキーバンブーって、もらった方にも幸福が訪れるし、渡した方へも幸福が訪れる…らしいんです!!
「こうなったら枯らしてしまう訳にはいかぬ(≧~≦)絶対絶対育ててみせます!」と心に強く誓い…
一時期、枯れそうになって一生懸命話かけながら…
でも今ではニョキニョキと新芽が出て、メッチャ大きくなって(≧▽≦)
鉢を換えなければ…と思っております。。。なによりじゃぁぁぁ。。。
で、もう1つの写真のちびっ子はお客様のお子様!(私は育ててませんから↑)
リンタロウ君4歳で、なかなかのイケ面っす(☆з☆)
「何かポーズとって!」って言ったら…こんな感じで…顔見えんし(+~+;)
ヒーローものの話で合わせようと思い
私:「何が好き??」
ちび:「うんとね、あのね、ボクね、ウルトラマンシリウスが大好き!」
私:「?ウルトラマン…シ、シリウス??」
( ̄~ ̄)全然分からんし…
悔しかったんで
「ドクタースランプアラレちゃんって知っとぉぉ??」って言ってやった( ̄з ̄)
ふんっ( ̄‥ ̄)
歳の差をかなぁぁぁぁぁり感じてしまった…(>з<)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もあられちゃんなら知ってます^▽^/
我が家のガジュマルが先日枯れちゃいました ><
うちは一度枯れかけると、復活させれないので、
川島さんはすごい!

bridal-planner さんのコメント...

ご存知でしたか…よかったぁぁぁ(汗)
ガジュマル枯れちゃったんですね(;。;)
植物も生きてるから、愛情持って話しかけるといいみたいですよ!!
ちょっと怪しい人みたいですけどね…ヘヘヘ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...