2007-01-06

辛口ツッコミ“M夫妻”登場!?


まずは、今日の弁当です☆取り分けしてる最中に撮ったんで、なんだかバラバラ(汗)去年の後半はお弁当作りをさぼってしまったんで、今年から心入れ替え頑張って作る事にしました!
“頑張れ!自分!!(≧~≦)”

明日は、かぼちゃと豚肉を甘辛く煮付けしてみようかなぁ~(^ё^)♪~☆~♪

さてさて、噂の(?)M夫妻がやってきた!!
天神に出てきたついでに…(ついでかい?!)

私がヘアーアップしてるのを期待していたらしく…
残念ねぇ~最近はしてないのよねぇ~(‐з‐)

いつもの様に、あ~だ・こ~だ言い合いながら楽しい一時☆
私:「お願い!写真撮らせて!!」
M夫妻:「やだぁぁ!写真苦手だもん!!」
って言われて…
負けるもんか!!

私:「じゃ、後ろ姿だけでもいいじゃん!!」

って事で…カシャッ

ぁぁあああ!!顔隠れてるしぃぃ…(>△<)
最初の時より、手の位置が変わってるからだよ!!!

こ~のぉぉぉ(≧д≦)

(こらえんしゃい)→柳川弁で“我慢しなさい”と言う意味です。

2月に鍋を食べに行く約束をしてお別れしやした!

ちかさ~ん!場所決まったら行くよ!!

1 件のコメント:

bridal-planner さんのコメント...

旦那様の方が苦手だったらしい…
人って…解らないねぇ…
では、2月!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...