2007-01-05

明けましておめでとうございます!!!(長いよ~)




皆さん!今年も宜しくお願いいたします。
ブログも正月休みだった為、かなりのファンが「物足りな~い…」との声が上がっている様で…
お待たせってな感じで、写真も満載でござい!(これでも抑えてます(汗))

五島の結婚式、行って参りました(^∀^)/
まず、1月3日23時にフェリー乗り場へ社長&専務が送ってくれました。
有と一緒に(道連れ)「ありがとうございます!では行ってきます!!」って言ったら、なぜか慌てて2人共車を降りて同行…?????

チケット売り場で予約番号を言って待つ…
なぜかソワソワする社長…
専務がこっそり近寄ってきて「社長も一緒に行く気満々でね…(苦笑)」
“魚釣りが目的の方はご遠慮していただきます”

ちゃんと酔い止めも飲んで、いざ出陣!!
結構揺れてたみたいですが…酔いもなく…寝てました…

そうそう!有といっしょに行く前に会議をしたんですよ!!何をって??
“お化粧をして乗るか、乗らないか”について…
結局、すっぴん&メガネでマフラーをいつもより高めに巻いて…おとなしく…
4日の朝6時着だから、5時10分に目覚ましして…バッチリメイクで五島到着!!
感想→真っ暗で…本当になんにもない…

朝ごはんをホテルで食べて…美容師さんと合流!

着々と準備が始まりご覧の通りキュートな新郎新婦の出来上がり!
18年9月9日に結婚式をされたTご夫妻もご出席されてて、涙(?)の再会(;Д;)

ちょっぴり大人っぽくなってありました!(けど、かわいかった)

続いて美容師さんの弁当☆
やっぱ、海の幸が入ってて…さざえ・とこぶし・伊勢えびのグラタン・押し寿司…すごい!!
おすそ分けして頂きました!I先生が食べれない物を…( ̄з ̄)あんがと!

眠気で意識モウロウとして帰りのフェリーに…これまた波が高い!荒れてる!!

酔い止め飲んどこっと…

グゥゥゥ…酔い止め必要なかったみたい(‐з‐)

今度は、佐世保駅でチケット購入!
美容師さん達は、帰省ラッシュで座れないかもって事で事前にチケット購入されてたから、当日私達も予約して…
私:「20時何分のですか?」
美I先生:「13分ですよ!」
~了解~
けど、17分しかないんだよねぇ~…勘違いやったとかいな??
私:「先生!20時13分でなく、17分でしたよ!」
~取り合えず笑っておこうかねぇ~

それから改札口へI先生を頭に通ると…駅員さんに止められる!?
駅員:「これはもう出発してますよ。8時13分だから…今朝…自由席になりますね」
一同:「えぇぇぇぇぇ?!」
やってくれました!I先生!!
取り合えず改札口をI先生を先頭に適当に2番エスカレーターの方へ…

またもや駅員さんから大声で
「博多行きは4番ですよぉぉ!!」

美容師3人組みはエスカレーターで上がってる途中だったもんだから、慌てて降りる…バタバタと…

I先生は、要注意人物決定だ!(>△<)

そんなこんなで、今年も始まりました。

出社したら、たくさんの方々から年賀状を頂きました。
とってもうれしかったぁぁ~(☆▽☆)

けどねぇぇ、ほとんどの方から以下の文章が…
・川島さんにサプライズはある?
・川島さんの結婚式をプロデュースしたい
・川島さんの花嫁姿を見たい
・川島さんの婿探しを頑張ります

はぁぁぁ…(×。×)

勝手にどうぞ…

4 件のコメント:

bridal-planner さんのコメント...

ちかさん!今年も宜しくお願い申し上げ↑
まだ写真たくさんあるから次回お見せいたしやす☆
今年は“働き蜂”になっていただきます(笑)

匿名 さんのコメント...

ブログ、超長すぎですよ。
夜に泊まりで船に乗るんだからすっぴんで当たり前やろ!
「物足りない・・・」全然そんな事ありませんよ。むしろ静かでよかったくらいですよ。
指定席の切符、川島さんが間違えれば超うけたのに・・・・。
今年も宜しくっす。知佳さんと一緒に鍋いきましょ。もつ鍋(^_^)

bridal-planner さんのコメント...

だから“長いよ”って書いてるじゃ~ん!!
男性には理解できないかも知れんけど、すっぴんって恥ずかしいもんなんですって(汗)
まあ、今年もいじめられるんだろうなぁぁぁ…
ちかさんと鍋行きましょう!!
けど、もつ鍋は食べれんって!!嫌いやし…
どうして福岡の人って“とんこつラーメン”だの“もつ鍋”だの…好きねぇ~…
私には理解できん!!

bridal-planner さんのコメント...

りかはモツ嫌いです!!
あのビュニョビュニョ感…ゾンゾンするぅぅ~!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...