2006-12-16

私はただの一般人ですから!!


ラジオ…やってまいりました…しかし…反省中です…ってゆ~か~、初めっからは無理だよぉぉぉ(>△<)
私も相手を立てないといけないと思っておりますので、ポンポン言いたくても言えません(-。-)

放送終了後すぐにメールがいくつも…批判が…らしくないと…
だから反省してますって!!

でもね、緊張のせいか…スタジオの写真撮るのすっかり忘れてました(≧▽≦)

へへへっ

明日は、午前中に2月に結婚式をされたTご夫妻がダメだしに…やってくる!!キャーッッ

皆さん!言っておきますが、私もおとなしい部分を持ってますので!!

お忘れなく(〒д〒)/

先程終った打ち合わせ。
12・23のカップル…そうです。プロレスファンです!新郎様だけ…

ふっふっふっ…燃えてきたぜぃ↑

さあぁぁて、これから批判の嵐でしょうな…負けないぞ!!!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぉ~~泣

めっちゃ見たかったのに見損ねてしまいました。。。。ガクッ・・・


かなり緊張されたご様子で☆
そんな川島さんをぜひっっ見たかったのにぃ~~・・そんな私も反省です。

あれってネット上に放送分のこしてないんですかね!?めっちゃみたい。。。泣

写真の方は川島さんですか??アップなんて見たこと無いから見たかったなぁ~~。。。。
今度会うときはアップでwよろしくです♪v

bridal-planner さんのコメント...

残念でしたね(笑)
ネット上でも残ってないでしょうね…残念ね…

最近、髪をアップにしてるんですよ!
大人になろうかなとか思って…
十分大人ですけどね(・。・)

これまた気分屋さんなんで、いつまで続くか…

匿名 さんのコメント...

やっぱり、やってしまったか・・・。さすが川島さん、期待を裏切ってくれますね。

実際聞けなかったけど、聞いてみたかったですね。川島さんの緊張した顔とこわばった声を。

これにめげずにまた頑張ってくださいね。

bridal-planner さんのコメント...

M旦那!
めずらしくやさしいじゃないですか???
調子狂うな(◎д◎)
うん!私…頑張る!!…うん!私…やれば出来る子!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...