2006-12-17

ブログネタ持参で…

Tご夫妻がお土産を持って遊びに来てくれました(*^▽^*)
これは新郎様が選んでくれたみたいで…かわいいですよぉぉ~
と言いつつ目線はお菓子に…(ゴックン)
生写真を拒否られてしまったので、アルバムにて登場!!(了承済)

お話は…そうです。昨日の“アレ”です“アレ”!!
「パソコンの前でずっと見ながら聴いてましたよ!でもね、川島さん後半は全然しゃべってないですよね?!」って…

みなさん!何度も言いますが、私はコメディアンではないですしプロでもないので
私に振られない限りは話しません!!割り込んで話す訳ないじゃ~んっっ!!!!

ふぅぅ(―θ―)

しばらくは、この話題が続くのかと思うと…みんなしつこいねぇぇぇ(@`д´@)

余談ですが、Tご夫妻。私と話してる時…同じポーズでずっとしゃべってましたよ!
うふふふ…似たもの同士ですね☆(^▽^)

2回目のご来店をされたN&Cカップル。新郎様は野球の城島選手にバリ似!!
そんでもって新婦様はメチャクチャキュート☆しかも天然!!

ご家族揃って天然との事で…お会いできる日が楽しみです(^Д^)v

本日は忘年会♪衣裳屋さん☆カメラマン☆お花屋さん☆美容師さん☆etc…
咲き乱れ~にならぬよう、皆しっかり自分を信じて行動せよ!!

17時からのお客様が渋滞の為、18時過ぎに変更⇒遅れまぁぁす!!

やっぱり花は遅れて登場しないとね♪~☆~(≧▽≦)~☆~♪ 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお忙しい中お邪魔しました♪
「お約束」どおりネタにも使っていただいて(笑)久しぶりにお会いできて、色々とお話できて楽しい一時間でした。
それにしても・・・「同じ格好」してました?全然気がつかなかったわ・・・
あのあと、某ラーメン屋経由で博多でお買い物をし、また天神に戻ってきて本屋で買い物して、あまりにも寒かったのでイルミネーションも見ずに帰りマシタ(汗)福岡は結構雪降っていたけど、こっち大川は降ってませんでしたよ・・・
で・・・帰り着いた頃に、「わしたショップ」に寄り損ねた事を思い出し・・・やっぱり「馬鹿夫婦」ですねぇ~
また思い出した頃に遊びに行きますね♪

bridal-planner さんのコメント...

えっ?!イルミネーシュン見なかったんですか?
あれだけ見る気満々だったのに…
…私、人間不信になっちゃう(涙)…
なぁぁんて、なる訳ないけど…
“わしたショップ”は年内31日まで営業してますから!!
たぶん…どうかな?
また遊びに来たついでにでも行ってください☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...