2006-12-15

趣味です…

必要以上に買ってしまうんですよね…
この他にもポチ袋や懐紙・一筆箋・ハガキだったりを…
なんかちょっとしたところに手間や遊び心があるから、
あげる方ももらう方も笑顔になるって言うか(#^∀^#)
日本の文化っていいねぇぇ(^v^)

旅先はもちろん、普通に買い物しててもぷらっと入った店に置いてあったら
必ずと言っていいほど“なんか変わったのないかなぁ”って思いながら
ニヤニヤと…(^е^)/

でもね、気付いたら5,000円くらいになるのよ!
無心で選んじゃうから…いつか使うもん!!
(こういうところはワイルドな母似かもね☆)

仕事場にストックしてるから、結構みんな「どれにしよっかなぁ~」とか言いながら使ってます!
(役に立ってるじゃんっっ!!)

そうだ!忘れてた!!
明日、16時から1時間ラジオに出ます…
(style FM 76.8MHZ ノーダウト HP⇒www.768.jp)
そうです。前回上司が出たラジオ番組です!
ネットでも聞けるし見れるし…緊張してる私を見て笑ってやってください…
カメラ目線しちゃおっかなぁ~☆って、そんな余裕なっいっス(≧д≦)
マジ嫌っス(≧д≦)しゃべれないっス(≧д≦)
テーマは“電話”だそうです…
1週間前から聞いてたけど、全く考えてなかった…
考えるだけ無駄よ無駄!
なるようになるちゃ~ないとぉぉ↑

そうだ!明日、マリーローラさんからカクテルドレス調達して行こっかねぇ~
ここで☆ドレス色当てクイズ☆!!
さぁぁて、何色でっしゃろ??
本番前までに返答くれて当たった方には…なんにしよっかな~♪

寝て考えときます( ̄з ̄)zzzz…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 川島さんって、変なコレクター趣味があったんですね、さすが、ブライダルプランナー!って褒めちゃいけないんだった。普通、祝儀袋に5千円も注ぎ込む人が何処のいますか?(^_^)
 明日は、その明るい性格で頑張ってください。私は、仕事で聞けないけど。聞いてたらぼろくそに笑ってやるのに(^o^)

bridal-planner さんのコメント...

さすがでしょ!?
やっぱり京都に魂があるはずだわ(^^)v
あぁぁ~着々とラジオの時間が近づいてきたぁぁ…
カメラ目線できるかな…フフフッ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...