2006-11-30

☆本日の天使☆

お名前は☆和彩(かずさ)ちゃん☆平成15年10月30日にご結婚されたご夫妻が遊びに来てくれました(^0^)/もう、色が白くて目も大っきくて、何と言ってもニコニコしててメチャかわいいんですよぉぉぉvv(>▽<)vv皆にかわいがられて育ってるんだなぁ~って感じで、こちらまで幸せになりました♪次回お目にかかるのが楽しみです!!!

さて、先日の“レディース5”のフレンチは…フフフ…フフフフッ…ってな感じで☆
「あちらのお客様からです…」と言うこともなくシャンパン飲み干しました…

そんでもって本日は、A&Kカップルの新婦様から火曜日のメールの続きがあり“なぜ今日なのか??”と思いつつ…
実は2次会を(勝手に)噂の“マエストロ”で考えていらっしゃるので試食がてら、(なぜか)“川島道連れ会”と言う名目でA&Kカップルで企画!
残業中の新婦様とメールでやりとり♪興奮気味の彼女は同じ内容を(しかもチョイ長文)2回も送ってくる始末。。。落ち着きなさい(‐.‐)でも、かわいい…
「残業終りましたぁぁ!」のメールがあり、レストランに確認した事などをお話しなくちゃって思い電話したら…かなりきょどってる!(どうした?!)
電源がやばかったらしい…充電機会社にあるらしい…で、明日になりました。。。
でも、かわいい…

今日は1日中かわいい人と沢山お話できて良かった☆良かった☆
「私もかわいくなってんじゃ~な~い?!」って横の大きな鏡を見たら…
オゥッ…化粧が取れかかってる!眉間にシワ寄ってるし…やだぁぁぁ(;~;)

こっそり足早で帰るぞえ!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...