2006-11-28

本日のお嬢様☆

えぇぇ~、いかがでしょうか?通常ならばキレ~イにヘアーメイクしてドレス着たのを写真撮るんですが…真美お嬢様が「ここ撮って!載せて!!」って言うもんだから…かわいいじゃん(>~<)v
すっごく痩せててちぃちゃくてかわいいぃ~のよ!(ヨシヨシしたくなる)
当日は5点!和装もあり!!で、かつら合わせの時…わぁぁぁ頭ちっちゃ~っっ(@0@)

一番小さいかつらになりました。(初めてです…)

結婚式は長崎県の五島であるんで、美容師さんと私とで行くぞぇ!
でもね、乗り物に弱い私は…はぁ…これは気合でどうにかなるもんでもないし…はぁ…取り合えず乗り物酔い止め薬&ビニール袋持参決定っすね…頑張れ自分!(;。;)

まあ、先の事は置いといて、本日20時30分からちょいとめかし込んでフレンチを食しに行ってまいります!
誰とって?!
フフフフ…レディース5でござる…チェッ(‐л‐)

(ダブルクラウンさ~ん!“梅もなか”とっても上品で美味しゅうございました☆)

1 件のコメント:

bridal-planner さんのコメント...

酔い止めかぁ…効くかなぁ…効くといいなぁ…だって五島で美味しいお魚を食べなくちゃ~でしょ?!ちかさんにも刺身をお持ち帰り致しますわよ☆腐る直前が美味しいんだから…へへへ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...