2006-12-01

おやつが…

ィヤッホ~イ♪明後日の結婚式の打ち合せ&搬入の帰りに購入!4個で1,890円とはちょいと高額だったけど♪ルンルン♪よぉぉ~(^0^)

でもね、この打ち合わせの前にちょいと事件が…昨日、スタッフがこれまた打ち合せの帰りに☆ケーキ&プリン☆を買ってきてくれて、今日プリンを食べる事にしてました。が、今日社長が来るとは知らなかったもんだから3個しかない!!(ゥワオッ)社長がいなくなると「プリンどうする?」の会話でもちきり…で、打ち合わせ&搬入の時間になったんで、社長に車を取ってきてもらってる間に食べる事決定!!!

もうねぇ~、みんなすごかった!スタンディングで食べましたよ!!
打ち合せに関係ない上司までつられて…笑いながら…プッ(>з<)

でも、罰が当たりました…気分が悪い(別のスタッフも…)
ごめんなさぁぁぁい(;.;)社長~(´д`)
お詫びにケーキ4個って言うか、私達のも買ってきたから~

何も知らない社長は“このケーキ美味しいね☆”って喜んでました!
…ふぅぅ…

今度は下調べして買ってこなければ…(^С^)///

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...