2006-11-27

生テレビに出たよぉぉぉ!!

夕方、上司と一緒に外回りをして“ソラリアステージ前”でバス降りる。会話をしながらコンコースを歩いていたら、男性が近寄り「すみませぇぇん、今日感テレビですが今から生放送するんですが出演していただけませんか?」って言われて断ろうと思って上司の顔を見たら…めっちゃ笑顔やしぃぃ~(>。<;)出る気満々やしぃぃ~(@д@)
「テレビに出るって事は、ついてるのよぉぉぉぉ!!!」

もう誰にも止められません…

今回のテーマは“あなたのストレス解消致します”で、空手の板割り(割れ目あり)&大声出しても聞こえないメガホン!
有無を言わさず私は☆板割り☆⇒って、やだぁぁぁぁぁ(;。;)

いざ本番!カメラ目線はできませんでしたよ…

さっき司会者打ち合わせで来てた山本さんに(今待たせてブログやってます)
「川島さん!テレビ見ましたよ!!びっくりしました!!!」
って…言ってないのに…意外に見られてるかも…すごい…
エステに行っておくんだった…ちぇっっ

貴重な運を使ったような気がする(´~`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!懐かしいきょうかんテレビ★出られたんですね!板割りシーンみたいです!

bridal-planner さんのコメント...

板割りシーン…見せたくな~い!!お嫁に行けな~い!!でも楽しかったです☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...