2006-11-17

ついに!ついに!!!


婚約指輪♪婚約指輪♪

私の物ではないが、私の手ではあるのだ!!

先日、新郎様とこっそり打ち合わせをした際に、
「新婦様にサプライズでエンゲージリングあげたら?」
の言葉にやる気がでた新郎様。

新婦様が「指輪なんかいらない」って言ってたけど
こんな素敵なリングを、結婚披露宴の中で頂けるんであれば話は別でしょ?!

女性は☆サプライズ☆が大好きなんだ!

私もこんなサプライズがほしいぃぃぃ~(@Д@)~
だって変なサプライズしか経験してないんだもん!!

い~や~だぁぁ~!!

あら、いけない。取り乱しちゃった(‐‐;)

さっきタクシーに乗って運転手さんと話が盛り上がり
「今お勧めの観光スポットはどこですか?」って聞いたら
「彼氏さんとだったら九重の紅葉をヘリコプターで眺めると最高っすよ!」
って言われ「そっかぁぁ。じゃあ行ってみようかな♪」

うん?!今のニュアンスでいくと私は彼氏と行く事になるのか?

そんなのいるのか?
上司と行くのではないか?

悲しい現実…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...