2006-11-16

本日のリハーサルメイクにて…


結婚式の衣裳が決まったら美容師さんによるリハーサルメイクがあるんですが…
ご覧下さい!この勇ましいカップルを!!

新婦の“おっちゃん成りきり度”には参った(^。^;)ヾ

ウェディングドレスとカクテルドレスの間で☆サプライズ☆!?

衣装屋さんでは皆が大笑いで、そりゃ~盛り上がりましたよ♪

※注意①この衣裳はレンタルできませんので…あしからず…

この色も新郎様が大好きなブルーで…熱っいねぇぇぇ~(^~^)…負けないぞ!!

私にも「彼が~、この色が大好きだから~、この色のドレスにしよっかなぁ…」
とか言ったりしたら、衣裳スタッフはみんなで固まるんだろうなぁ…これまた負けないぞ!!

そうそう、お見送りをしている途中に目の前を☆貴乃花親方☆を発見!!

大慌てでお客様と追いかけました!!対応→いたって普通…

またまたそうそう、お騒がせしております“親知らず”は、麻酔が切れても
全く痛むことなく、なんだか物足りない感じ。。。

新郎様からは、「マゾですか?!」って言われてしまう始末(;。;)

何とでもおっしゃいなさい(`л´)〃

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...