2006-11-18

シーホークウェディング→“ウコンの力”は効いたのか?!

夕方からの結婚式♪(午前中に歯医者へ抜糸しに行って来ました!意外に痛かった)
B型の新郎様とA型の新婦様。
私より年上のカップルなんだけど、とってもおちゃめな2人☆
新婦様はA型で“しっかり者”ってな感じなんだけど、これがかなりの“うっかり者”なんだなぁぁ。。。
それに付け加えてB型の新郎様は“天真爛漫&超天然”でめちゃくちゃキュート☆

打ち合わせの時はその天然振りを発揮され“我が子”を見るような目になってしまった(産んだ事ないくせに!!)

そんな2人の結婚式も今日が本番(^。^)v

余裕の新婦様に比べてかなり“きょどってる(おどおどの意味)”新郎様…
無言で☆ウコンの力☆を飲み干す。

でたぁぁぁ~!!新郎様お決まりのコースですばい(;^~^)

いざ本番。人前式のリハーサルも念入りにしたにもかかわらず、
誓いのキスの場面で…(新郎)きょどってる!!…なぜだ?!…
フフフ…フフフフフ…と、会場から笑いがあり(思い切って)キス☆

しかし、新婦の肩にそっと手を添えてのはずが緊張のあまり忘れてる…

まるで天使のようなキスでした…(これで良かったのか?!)

まぁ、そんなこんなでウコンの力もかりつつ無事おひらき。

2次会に行く準備の途中、無理やりパウダールームへ引き連れて
お陰様の“ウコンの力”でパチリ☆

私はウコンの力など借りずに飲めますわぁぁ~オッホホホホ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...