2007-08-11

早いところは…

もうお盆休みの方もいらっしゃるようで…

YASUNAGAは14・15日を(取り合えず)お盆休みとさせて頂いております★
帰省されてる方も結構いらっしゃるんじゃ~ないかな~…

どうぞ遊びにいらっしゃってくんさい(^∀^)♪~


そう言えば…最近新作のドレスが続々入荷してるみたい♪

インポートドレスで総シルク(б▽б)

見えるかな~…
柄はなんとな~く“和”っぽいんですが
めっっちゃカワイイ(☆з☆)

日差しが強い中、必死に撮影(≧~≦)

で、私が着てみたんで…
いかが~??

ちょっとポージングなんかしちゃって…
(`ш´)ウシシシシシ

いい感じで顔が分かりにくいやろがね( ̄з ̄)

ま~よかたい…

昨日ですね、友人から電話があったんで話しながら帰宅準備してまして…
ゆっくり(暑い中)テクテク歩きながら…
“やっと着くぅぅ~”って思い、カードキーを取ろうとしたら…

ない…キーが…入っとらんがな( ̄д ̄;)

また…会社まで歩くんかい…(×。×)

やっとられません(≧‥≦)

もうヘロヘロでした(◎~◎;)

もう歳なんでしょうか…
不器用になっちゃったって事?!

…はぁぁぁぁ( ̄‥ ̄)…よかよか…

明日は佐世保。
5時30分起きではないんで少しだけ余裕( ̄з ̄)v

逆に何時に帰社できるか…
何食べてこよっかな~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...