2007-08-10

遅い昼食?!


有村です。 今日の昼食はなかなかタイミングが合わず結局17時過ぎに。しかもこのケーキ!!!
先にお弁当を食べればいいものを、とりあえずってことで。
しかし、スタッフは3人。ケーキは6個…イシシ(≧∀≦)
今日はいつもお世話になっている「マリーローラ」の紹介を
したいと思います(^▽^)



まず、入店したらあら~可愛らしいお人形さんがラブラブでお出迎えしてくれます。
その奥にはコーディネーターの方が笑顔で
「いらっしゃいませ」と言ってくれる…はず。




小さく写っているのはY本さん。いつもポーズをとってくれるので何か言ったらきっとリクエストに応えてくれます( ̄з ̄)~♪




そしてその奥で実際、衣裳を見たり試着したりします。
下のドレスやアクセサリーを身につけてお姫様気分を十分
味わえますよん!!








昨日、以前にも登場したYASUNAGAうちわを配布しました! 途中で川島の所に近づいたら
「キャハハハ。聞いてよぉ。配るときに『どうぞぉお使いください!』って言うのを『どうぞぉお付き合いください!』って言ったぁ」って(≧‥≦)
マジっすかぁ?!しかも相手は女の子。きっとさすがの川島も太陽の暑さにやられてしまったようで…。
みなさんも太陽に溶けないように頑張っていきましょう♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...