2006-12-12

お客様の写真だよ~☆



見えるかなぁぁ~…有と一緒にお店の入口を模様替え!ついでに写真&手紙コーナーも新設だ!って事になり、2人でレイアウト。
カメラマンからもらってたデーターから写真をピックアップして…
思い出話から始まり…盛り上がる盛り上がる(б▽б)
けどねぇ…邪魔しないでくれる??先に進まんっ(≧∞≦)
…と言いつつ私が一番邪魔してたけどね( ̄з ̄)

写真が一枚づつ増えて行くのがメチャうれしい↑
写真データーがないお客様がいらっしゃるのが悔しい(`л´)/
ヨネスケみたいに☆晩御飯突撃☆兼ねて家庭訪問しよっかねぇぇ~。。。

今日はこれから(11月3日に結婚された)Uご夫妻と悪友(?)のYさんと
“酔いつぶれの限界に挑戦大会”です!
戦いです!…遊びではないのです!!…たぶん…うそうそ…

楽しみですわぁ(≧▽≦)

今、11月11日に結婚式されたKご夫妻が新婚旅行のお土産持ってきてくれてます!
幸せ満点やわぁ~って当たり前ですが…うらやましい…

おっ!そろそろ準備せねば…悪友から電話が鳴る…

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~~☆
写真飾ってあるの今度見に行こ~って思いました☆うししっ!

火曜はどうもでした♪
またぜひやりましょうね♪(^^)v

あ~~もう!楽しみでなりません。
いつします??明日?明後日?

なんちってw
きっと来年になるでしょうが、楽しみに待ってて下さいね♪良い店探してきますよ☆ぶひっ♪

bridal-planner さんのコメント...

いつご来店されますか?
その時は写真外しておきますんで…へへへ

ですが、本当に楽しかったですね?!
明日?明後日??って…あっ!ストーカー発見!!

ご連絡は事務所を通してからお願いします。。。ぷっっ(^。^)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~☆
きゃ~~。。やっぱり事務所通してじゃないのダメなんですね。。笑

遊びに行くのは早く行きたいですが、いつものごとく!?唐突にやってきますよ・・・・うししししぃ~~

写真私たちのも貼ってあるんですね!
楽しみに見に行きまぁ~~~す♪♪

今日は旦那様(まだ慣れない言い方ですが・・)はサッカーに行ってるので私は実家で有意義な時間を過ごしております!!

bridal-planner さんのコメント...

写真…ど~かな~…
目のところにマジックで線引いておきますから!!

“旦那様”なんて…言い慣れないでしょうが、私の方が聞きなれないですよ!(笑)
でも、そのうち自然に…ならないだろうなぁ…

匿名 さんのコメント...

ズバリ!!
的中!(≧▽≦)多分言い慣れないし、
聞き慣れないんですよ。ずっとw
悪友(!?)Yさんが私のことをUさんと呼んでても、旦那さんのことにしか聞こえずなんか
あまり私とYさんの会話が無かったように思えますモン!!←めっちゃホントはしてたんですがw

写真もしかして結構でかいですか!?
今ネットにのせている右端がそうじゃないかと。。。wう~~ん。。。
違うかも。。そうかも。。。

匿名 さんのコメント...

あ~~~!!わかりましたよ。。。(笑)
右端じゃなかったw

めっちゃわかりやすいところにいるな・・・
私たちw

やはり注目株は。。。ってな感じですか!?
なんちってw

bridal-planner さんのコメント...

相変わらずおっちょこちょいですね!
落ち着いてください。。。。

注目株か…自意識過剰ですな…フッ

私の気分で写真は移動しますよ!な~んてね(笑)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...