2007-08-12

ヘロヘロになって…

本日の佐世保は…
帰省ラッシュの為…メッッチャ人が多かったぁぁ(◎~◎;)
それに⇒暑い!暑すぎるぅぅ(≧‥≦)

“暑さ寒さも彼岸まで”って言うけれど…
そこを何とか“お盆まで”に変えて頂けないか…と本気で思う( ̄∩ ̄;)

本日は、とってもHAPPYな出来事がありました!
7月7日に結婚されたKご夫妻が遊びにいらっしゃいました!

ですが、実は私が佐世保から福岡に帰ってきてる途中に突然のご来店だったらしく…
会長が「もうすぐ帰ってくるんですけど…」って。。。

Kご夫妻:「じゃ~また…」

帰社してそれを聞いた私は⇒TEL!!

私:「今、会社に戻りました!時間があったら遊びに来てください!!!」

願いは通じた(^З‐)☆

★お久し振りでぇぇぇす(≧▽≦)★とお互い⇒メッチャ笑顔♪
しかもお土産まで…

~CHAMPAGNE~

キャァァァァ(☆▽☆)

メッッッッチャ嬉しかった~♪

“誰と飲もっかな~”
イヒヒヒ(≧v≦)v

誰にも飲ませんけんっ( ̄д ̄)/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...