2007-03-12

何かとパタパタした1日…

何故か今日は朝からメール&電話の嵐で…
遅刻するギリギリで⇒セーフ(≧о≦)


外出から戻って来たら、お客様がいらっしゃって…
お子様連れ★
バックヤードで遊んでたら…
見つけてしまった!!
そうです!耳たぶっていうか、全体的にデカイ(◎д◎)

隠し撮りしてしまいましたよ( ̄‥ ̄;)

お子様で、こんなに立派なお耳は初めて出会いました!!

将来が楽しみですな~( ̄∩ ̄)


←一足お先にバレンタインデーのお返し頂きました☆
(連ちゃんで出演の)A月さんから(☆∀☆)
“3人なのに…4個?”
もちろんご自分のも入ってました(^▽^)

そうそう!
今日出先でこんな事がありました。。。
若いメンズ2人がいて、1人の手には岩田屋の紙袋。
大きさからして“あっ!バレンタインデーのお返しなんだろうなぁ”と、お姉さん的目線で見てましたら、そのメンズ達がお花屋さんの前でストップ!
手ぶらな子が店員さんに…
「この人の彼女に花をプレゼントしたいらしいんで、どんなのがいいですか?」

ステキです(☆з☆)

わたしゃ~見る目が変わったね( ̄~ ̄)

「ほ~( ̄‥ ̄)…若いのに…やるじゃん!」

花をもらうって何か特別な時しかもらえないじゃないですか?!
でも、何もなくてもさりげなくもらったら…かなり嬉しい↑

あの子はいい子だ!間違いない!!幸せになってくれたまえ!!!




今日は、アンフェアの試写会じゃ~(`▽´)
メッチャ楽しみにしてましたんで…
ドラマにはまってましたからね☆

111分⇒頑張ります(≧∀≦)

(隣でまた上司が寝るかもね( ̄‥ ̄;))

明日は、社長と長崎の島原へ出張っす!

島原って何が名産??
お土産は何を買うべき??
ヨリヨリ?ちゃんぽん?天草四郎の置き物か??

はぁぁぁ(+‥+)
もう何も買わんけん(≧д≦)



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...