2007-03-11

いっつも邪魔する…


0ホテルのA月さん…
写真撮ってる時に、必ずピースで入ってくる(+~+;)
もうっっ(≧о≦)
けど、メチャメチャ嬉しそうな笑顔なんで…
仕方ないって言いながら許してしまう( ̄^ ̄;)
かわいい“おっちゃん”なんですよ★
今日気が付いたんですが…
1ヵ月アルコールを摂取してないって事に気が付いた(◎o◎)
最近私にしては体調が良くなかったんで、無理もない話しなんですが、なんか飲みたいって思わないね~( ̄∩ ̄)うんうん。
しかし、今週・月末にちらほらとお誘いが決まりつつあり「記録更新もこれまでか?!」って感じです(≧‥≦)
久々に飲んだら、肝臓に染み渡るのを感じれるかも知れん↑(≧~≦)
ちびぃぃ~ちびっにしますかね~。。。。
タバコを止めれない新郎さんに新婦さんが笑いながら「止めれないの?」って言ってましたが…
答えは⇒NO!!
「なんでぇぇ~」と、新婦さんは笑いながら言ってましたが、いつの日か笑顔がなくなるんでしょうか??
はぁぁぁ…心配です(+~+;)
酒は止めれるけど、タバコだけは無理ってよく聞きますからね~…
私には理解しがたい事ではありますが…
意思が弱いんでしょうかね~(×。×)
死ぬ気でやってみてみて( ̄з ̄)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

A月さん、懐かしいです。約1年前の私達の式の時も、いろいろとして頂いて・・・
でも、相変わらずみたいですね!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...