2007-03-13

行って来ましたぁぁぁぁ!!

ただいまです↑
“島原”と思っていたら…“諫早”でした(≧ゝ≦)

かなり天気も良かったんで“ドライブ日和”でしたわよ(^▽^)


本日のBGMは…
松田聖子オンパレード♪
かなぁぁぁぁり懐かしゅうございまして( ̄‥ ̄;)

“あ~私の~こ~い~は~南の~♪~”って…
気持ちよさげに聖子が唄っとる( ̄‥ ̄)

まるでタイムスリップしたみたいな感じで社長はんもご機嫌↑


大村湾のところがかなりいい感じ☆
まるで南国ですよねぇぇぇ~(`∀´)

最近「逃亡したい(∵)…」なぁぁんて野望が見え隠れしてたんで。。。
気分リフレッシュできて良かった(^Д^)/

けど、最近やたらと沖縄に行きたくてたまらん( ̄∩ ̄)


お土産は…
遊びで行ってるわけではないんで( ̄^ ̄)

昨晩、Mご夫妻の奥様から携帯メールで“島原の名産は「具雑煮」という料理が有名ですから食べてみて”ってご丁寧に教えていただきましたが…
その旦那様からは“湯煎餅でいいですよ”って催促されてるし( ̄д ̄;)

どちらも食べれず買えず…でした。
(M奥様、ありがとうございました(☆∀☆)旦那様は論外ばい( ̄^ ̄))

が、こんなのがあったんで買ってみました!!

煎餅系が大好きな上司は(^▽^)でした↑

さて、明日はホワイトデーです。
隣で社長が「1個買い忘れた!!」って言ってる。。。

そういえば1ヶ月前私も同じ事言ってたな~と思い出した(≧~≦)

女性より、男性の方が大変ですよね…
あまり買い慣れてないでしょうから( ̄‥ ̄;)

生かすも殺すも女性次第( ̄д ̄)
そんな恐ろしい事言いません(≧л≦)





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...