2006-11-25

泣いちゃった…へへ

写真が嫌いな新婦様…のはずが、今日は諦めたのかカメラが向けられても余裕でにっこり笑顔☆その笑顔を見た新郎様も(余裕じゃないけど)笑顔(^。^)どの新郎様も余裕がないんですよねぇ~…なぜって…それは最後に“謝辞”があるから!
入場前、カンペ片手に一生懸命覚える…さすがです!…って言うか“かわいい”です!!

今回の結婚式には、私の知り合いも何人かご出席されていて内心緊張しとりました(^~^;)ヾ
人前式の時から、数名の方が涙され…それを見てはジィィ~ン(;。;)

披露宴ではご来賓の方々が一緒になって手を叩き、笑い、盛り上げる。
お二人の人柄がそのまま出ていて、
とっても素敵な結婚披露宴になってましたv(^з^)v

新婦様とは数年前からの付き合いでしたので、妹みたいな感覚だったもんですから…
幾度となく涙が溢れそうになり…「泣くな!頑張れ!」と、自分にエ~ル!!

でもやっぱりダメやった(>з<)
ポロポロ出てしもたぁぁぁぁっ!!

「はぁぁぁ…良か結婚式やったぁぁ…」と自画自賛しながら
次なる新郎新婦様の衣装合わせへ“レッツラゴー!”

お腹空いたぁぁぁ(@0@)

 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...