2006-11-26

お帰りなさい…

これ、名刺入れです!そんなに長いこと使ってないけどいい味出してきました!あっ!そうだ!!「お帰りなさい」の意味ですね…
実は、昨晩自宅近くのファミマでお買い物したんですが、どうやらその近辺で落としたらしく(コートのポケットに入れてました)…何事もなかったかの様に自宅でくつろぎ、ブログに対しての批判(?!)がM夫妻からあったもんだから、メールでやり取り&テレビを見ておりました。

そしたら留守電に入ってたんで“再生”…
「○○警察署の○○ですが、川島理香さんでいらっしゃいますか?えぇぇ~、名刺入れをお預かりしておりますので、ご連絡お願いいたします」…ガチャッ…

ワォォ(>。<)

…はぁぁ…何やってんだろ…

迎えに行きました。。。けど、年配の警官の方の目の鋭さには☆クラクラ☆きました!

中身の確認⇒名刺・タクシーチケット・バスカード(近いくせに)・○○のおすすめ焼酎or梅酒1杯プレゼント券(なぜか5枚)・1,000円(隠し金)⇒紛失ゼロ!!

届けてくれた方の住所・お名前・電話番号を頂き“お礼の電話をせねば!!”
そこで私の中で勝手にドラマが出来上がった(26歳の男性だったもんですから)

が、しかし…携帯番号ではなく自宅の番号…はい終了…(-.-;)

でも、ちゃんと電話しましたよ!すぐに!!3オクターブ高い声で…へへ

お母様だったらしく、「よくぞでかした!我が息子!!」ってな感じもなくすご~く上品で良い方でした。(お世話かけました)

以後、気をつけます(:△:)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...