2006-11-24

☆楽しい一時☆

昨日は上司の○○歳の誕生日!数日前からこそこそ“と、どこでするぅ?!”で考えに考えて、“そうだ!VIORO”の“バール・デル・マエストロ”にしよう♪
ちょうど知り合い(マネージャー)がいたもんだから、即効TEL!!!
特別コースをお願いしちゃったりなんかして…ついでに演出も…へへへ…

とってもムーディーなのにメンバーはいつもと一緒…まっ、いっかぁぁ(^。^;)

事前にお花もレストランに届けてもらい、手紙も準備OK!!
「今日は泣かせるぞぇ!」で、いざ出陣(^л^)/

そのマネージャーはあいにく別店舗にいて不在だったけど、なぜかタイミングよく電話が鳴る。
…?なぜだ?…その人いわく「遠隔操作で見てますから」って冗談でしょ!

美味しい食事&会話で、さあクライマックスのデザートタイム!
耳を澄ませば~♪ハッピィ~バ~スデイ~トゥ~ユ~♪~

レストラン内にいらっしゃった方々からも“おめでと~う!”の言葉とプレゼント☆

心の中で「泣いて…泣く?…ありゃ?!」…笑顔でした…
でも、すっごく喜んで頂き影で動いた甲斐がありました(;ё;)

「好きな人達と一緒に居れて、仕事が出来るって幸せだね」の言葉に
じぃぃぃんときました。。。っうっ泣きそう…泣くな!…頑張れ…

明日は結婚式。
よぉぉぉし、泣くぞぉぉ~(>。<)v

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^
楽しそうな誕生日パーティーですね★
川島さんも楽しそうです^▽^

私達の結婚式も記事にしてほしかったな~

bridal-planner さんのコメント...

本当楽しかったですよ☆
さとこさんの結婚式の記事載せたかったです!いつか思い出話で出てきますわよぉ~!それまでこらえてくんさい!(柳川弁で“我慢して”と言う意味です)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...