2006-11-23

久々の息子(?!)との再会

かわいいでしょぉぉ~!!名前は☆ラン丸☆4歳です(^з^)
昨日、40日ぶりに柳川へ帰りました。

実家には3匹ワンちゃんがいるんだけど、ラン丸だけは別格です!
なぜなら私を“愛してる”からなのです⇒が、しかぁぁぁし!!
機嫌が悪いと“マジ噛み”するから怖い怖い(;。;)…出血&皮膚に穴が開く!!

けど、甘え上手なんで…って言うより、私が甘いんですよねぇぇぇ~ヘヘヘ

ラン丸にしか洋服を買っていかないから、案の定母から「えこひいきぃぃ~!!」
って言いながらも顔は笑ってるし!!
普段、洋服なんか着慣れてない“裸族な犬たち”なんで、変な歩き方…プッ(>З<)

実は、まだ他にワンちゃんがいるんですよねぇ…6匹…事務所に…
しかも、新メンバーが加わり…7匹に…合計10匹…って…どういうこと???

チャッピー・イーグル・ラン丸⇒ここまでは自宅にお住まい。
シロ・ゴン(ゴンザレス)・チー・マー・コテツ・ユズ・新メンバー(名前忘れた!!)

散歩が大変!
けど、母は一気に鎖につないで自転車で散歩☆
「もの凄い勢いで自転車漕いでるけど、顔は平然としてる人がいる!」
と思ったら…私の母やし~!!しかも漕いでないし~!!

さすがやねぇぇ!!

けど…いい加減にしたら~ってな感じですよ(´~`;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...