2020-05-12

プロフェッショナルはこっそり


ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

披露宴での演出で必須アイテムになりつつある
♪エンディングムービー♪

それも写真ではなく
当日の挙式から披露宴終盤までを上映する
"当日編集エンディングムービー"が人気

まさに→ LIVE

ボーベルがタッグを組んでる彼らは
たった一人でやって来る。

お支度風景から撮影しますが
スッといつの間にかいるって感じで
存在感を消し静か〜に撮影



撮影しては編集を繰り返す

そう、披露宴会場の片隅で
彼らは黙々と作品を仕上げていく。

”その場面をどの角度から撮るといい表情になるか"
常にイメージしながら
勘とセンスで仕上げてる


その仕上がりはまるで映画のワンシーンのように
新郎新婦だけでなく
ゲストの一番いい表情を撮ってたり


その表情でその時の場面を想像できるような
仕上がりになる。

担当プランナーとしては
初ご来店から一緒に創り上げてきたものが、
集大成として流れる映像に
ワクワクというか
ゾクゾクするような感覚・・・

これを私は→ご褒美って言ってます(笑)


でもね、これを観てると
”あぁぁ...結婚式終わっちゃったなぁぁ...”
と寂しくなって泣きそうになる...

いや、泣いてるけどね😂

写真とは違った素晴らしさが
映像にはあるんだな〜と思います。

お値段も決してお安くはないけど
撮り直しが出来ない分
しっかりご検討くださいね☆
※かなりお値引き頑張ってます!!


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...