2018-02-05

笑顔が止まらない~ウェディングレポート後半

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

“楽しいねぇ~”
そういい合いながら入場準備
 会場キャプテンから→今日の新郎新婦様は仲がいいですね!
って・・・
えぇぇぇ!?😂
そう言いながらも言葉の意図が分かる(笑)

会場内には独身男性が6名→集合!!

新鮮なブロッコリー争奪戦
皆さん笑顔ですが、心の中では
“俺が取ってやるぞ”なんて・・・

一斉に引いてもらうと

おぉぉぉぉ!!!
かなりいい表情ですねぇ(笑)
幸せがたくさん詰まったブロッコリー

獲得者には自己アピールをしていただき
次なる幸せを是非獲得していただきたい!!

男性だけではなく、女性にも♪

ただ、新婦Cさんには
どうしても渡したい方が・・・
 それは高校からの大親友

仕事で悩んだり、迷った時
いつも相談し、寄り添ってくれた

あなたにもきっと幸せが訪れるように
そんな願いを込めて
ミニブーケをプレゼント

これからも、
かけがえのない存在

美味しいお料理に
たくさんの笑顔
披露宴も終盤に差し掛かったところで
新郎Kさん→“トイレに行ってくる”

この言葉は→合言葉

今まで新婦Cさんにバレないように
ひっそりこっそり準備してきたものがある。

新郎不在のままDVDの上映

“何が始まるのか・・・”
↓不安気な表情↓
 新郎作成のDVD上映

新婦Cさんの“軌跡”を辿って・・・

母校である小学校やアルバイト先、
色んな所に新郎自らアポを取り取材

彼女と出会ってから嘘をついた事もなく
これが最初で最後の→嘘^^

 とにかくバレないようにする為に
ご自身の中でかなりドキドキ

新郎Kさんの真面目さが伝わりますね♪

上映中、入り口前で待機。
“喜んでくれたかな”
“バレてなかったかな”
色んな思いで頭がパンパン
 そして→登場

新婦Cさんの歳の数と同じ26本の花を束ね
花言葉に想いを込めて・・・

愛の深さにご来賓の皆様も照れ笑い


気になる→バレていたのかどうなのか・・・

答え→バレてな~い!!!
よかったね~
時にはついてもいい嘘はあるんです!

いよいよ最後の時

反抗期もないくらい仲が良かった家族
優しい両親の元に生まれ
どれだけ守られ
幸せに過ごしてこれたのか
 “理想の家庭は両親のような家庭を築くこと”

以前、そうおっしゃったのが蘇りました。
※この時のブログは→コチラ

 愛を注げば
それは笑顔という形で返ってくる

“感謝”
一言ではとても言い表せない気持ちだけど
親子なら何も言わなくても通じるよね
 ご両家お父様の謝辞
新郎様からの謝辞
喜びの涙
胸が熱くなります
 当日撮影エンドロール

私個人の意見ですが、
これはプランナーへのご褒美だと思っております。

初めてご来店され、
一緒に披露宴会場を決め
衣裳合わせで最高の物を一緒に選び
話し、考え、
一つのストーリーを一緒に作り上げる

その集大成が上映されると
なんとも言い難い気持ちに。。。
 終始笑顔の結婚準備・結婚式

二人手を取り合って行けば
そこには“道”ができ
草や木、花が咲き
彩り豊かな人生になることでしょう

心の底から溢れ出る笑顔
これに勝るものはなし!!

お幸せに(*'▽')

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...